タキログ

日常から色々。多くの事に着目していく切っ掛け作り。

人様のブログの読者になる日

こんにちは。滝です。

前回の記事から半年以上放置してました…。
下書き記事にいくつか書きかけはありますが、いつも書ききるに至りません。
どうもどうも。滝です。

日々仕事仕事と仕事以外は会社の飲み会くらいの自分ですが、イベントシーズン(仕事がピークに忙しい)を乗り越え、今再びブログへと戻って参りました。
どうもどうも。


とりあえず何書こう?というか書くことも思い浮かばないのでとりあえず読者登録してある方々の記事を読み漁る感じです。
そして、今日は『おすすめはてなブログ100選』的な記事からいくつかの方のブログ読者へ登録さしてもらいました。
お邪魔します。よろしくお願いします。

人のブログはこんなに楽しいのに、なぜ自分のブログでは面白い記事が書けないのか。
考えてみようとして、機械的に仕事だけする日々に自分自身が面白さを見出すことをやめていることに気付きました。

自分の思考は停止している。

愕然とする前に、あーあ。という感じ。
仕事にもやる気ないしね。

秋から冬にかけては日が短くなり気分が鬱々とするとかなんとか。
確かに日光浴びてないなぁとか思いますが、あまり太陽光浴びると体調崩すので今日も今日とて自分の顔色は、悪いです(笑)。


なんか面白いことねーかなぁー。
とにかく人様のブログへお邪魔して、ブログ熱再び!って感じになるようにしていこうかな。
冬なんてボード行く予定くらいしかないですしね。クリスマスとかないから。うん。泣いてないヨ。

年末年始に向けて、冬のボードへ向けて。
とりあえず友人へLINE返す元気くらい復活させよう。


では久々すぎる今回はこの辺で。
ありがとうございました。

滝。