タキログ

日常から色々。多くの事に着目していく切っ掛け作り。

好きなアーティスト『→Pia-no-jaC←』

どうも。滝です。
新譜が出たので『→Pia-no-jaC←』のBLOODを聴きました。
相変わらずの格好良さ!

BLOOD 【初回限定CD DVD】

BLOOD 【初回限定CD DVD】





今回、初回限定を手に入れたのでDVD鑑賞中です。
PVメイキング映像‼︎‼︎
イタリーは雰囲気あります!
イタリアツアー中に撮影した様ですね。

スタッフと楽しく作る様子。
PV観るだけでも勿論格好良いんですが、制作の大変さなんかも見えてくるとより一層その素晴らしさが見えてくると思います。

自分が仕事でカメラ(映像)を扱うということもあり、1本の映像に時間と労力がどれだけかかっているのか。

いやはや。良いもの買いました。
youtubeでも格好良い映像、音楽が楽しめますので知らない方は是非に是非に。


そんなこんなで、DVDも終わったので
今回はここまで。
ありがとうございました。


滝。