タキログ

日常から色々。多くの事に着目していく切っ掛け作り。

PCにて

設定などをイロイロいじってみた結果、「やっぱりよく分からない」という結論。

グルグル設定画面を回った末、この形に落ち着いたので、もうこれでいいです。

 

テーマは公開されている「芭蕉」というものをお借りしています。

ありがとうございます。

 

そしてブログには何を書こうかと考え、

そういえばブログのネタに詰まったときはニュース記事からなんて話を見たぞ!っとWebニュースを見に行き、膨大な数の情報量の中から何をピックアップするべきかと悩んだ結果、今日はとりあえずブログについてでいいや、と落ち着いた次第であります。

 

こう、興味が惹かれる内容はないものかと。なんて、サラッと眺めただけで、興味も何もあるかという話なんですが、ね。

明日から頑張ります。

 

このブログでは毎日書くということを目標にやっていきます。(基本三日坊主の飽き性)

その為に、ニュースや様々なことに目を向けつつ、考えるということを習慣づけていきたいと思います。

 

頑張ります。ありがとうございました。

 

 

滝。