タキログ

日常から色々。多くの事に着目していく切っ掛け作り。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ipad用のキーボード付きケースが届いた。

ようやっと、昨日届きました!でも、今はキーボード使っていないんですけどね。意味なし。正直重い。思ってたより重かったです。腰を据えて作業するなら良さそうです。そんな感じで、全然記事更新してないですが、なるだけ更新していくスタイルでやっていき…

iPad購入

半日かかりましたが、ついにiPad購入!時間掛かりました。でも周年祭に伴い、カレー、米、洗剤、ブランケット、チョコレート、大福、イカ焼き?貰えるもの全部頂いてきたと思います。どうも、どうもと頭を下げて先ほど帰ってまいりました。軽く設定、その後…

結局。

昨日は仕事の関係(飲み会)にて帰宅が零時頃だったため、記事更新出来ず。せっかく仕事の空き時間に色々ニュースを見ていたのに、酔っ払っては考えることもなかなか、なかなか…でも、記事更新というのをきっかけにニュースやその他色んなことに目を向けられる…

PCにて

設定などをイロイロいじってみた結果、「やっぱりよく分からない」という結論。 グルグル設定画面を回った末、この形に落ち着いたので、もうこれでいいです。 テーマは公開されている「芭蕉」というものをお借りしています。 ありがとうございます。 そして…

よくわからないんだが

とりあえず開設。今まで、やりたくなって開設→閉鎖を繰り返してきたけど、今回は続くだろうか。だろうかも何も、自分次第な訳ですが… ブログということで、自分のことを発信するつもりだけど「日記」にとらわれず色々書いていけたらと思います。なんにせよ使…