タキログ

日常から色々。多くの事に着目していく切っ掛け作り。

ipad用のキーボード付きケースが届いた。

ようやっと、昨日届きました!

でも、今はキーボード使っていないんですけどね。
意味なし。

正直重い。思ってたより重かったです。
腰を据えて作業するなら良さそうです。

そんな感じで、全然記事更新してないですが、なるだけ更新していくスタイルでやっていきます。

ぶっちゃけ仕事忙しくて、その事ばかり考えている現状。
もっと会社とは別に、沢山のことに目を向けていきたいのですよ。
そうそう、だから更新出来なくても、ねぇ?


なんて言い訳をしつつ、そろそろ昼休みも終了なのでとりあえずは終了。
今月乗り切れば多少余裕出てくるかな。

頑張ります。
ありがとうございました。


滝。