タキログ

日常から色々。多くの事に着目していく切っ掛け作り。

万年筆購入

おい、ブログ更新はどうした。

と自分自身にツッコミを入れつつ、欲に負けて万年筆を購入しました。(文脈)

万年筆、いいですよね。
かっちょいいっス。
おしゃんてぃー!


なんてファッション感覚で購入を決め、昨日届きました。

こちら


f:id:Takigi:20150403120303j:plain


ラミー?サファリ?
ごめん、ちょっとしっかり覚えてないので後日改めてレビューしたい。


テンション上がって、昨日の夜はnewペン握って落書きしてました。


買う前に、やっぱり未知の領域だからとイロイロ調べてみたんですがね。
やっぱり初心者にはコレ!と紹介も多く、値段も程よい(これ重要)。
インクもおまけでついてたしね。


ブルーブラックのインクが尖ったペン先からスルスル出てくるのが楽しい。

特別違和感なく使用できてます。
細かいところは使って慣れろ。
楽しい楽しい。


そして、既に他の万年筆も試してみたい欲求が凄いです。
だって調べていると、色々な万年筆のレビューが…!

日本製、欲しー!



物欲に耐えつつ、とりあえず購入報告。

滝。