タキログ

日常から色々。多くの事に着目していく切っ掛け作り。

iPad購入

半日かかりましたが、ついにiPad購入!

時間掛かりました。
でも周年祭に伴い、カレー、米、洗剤、ブランケット、チョコレート、大福、イカ焼き?
貰えるもの全部頂いてきたと思います。

どうも、どうもと頭を下げて先ほど帰ってまいりました。

軽く設定、その後アプリを見て、今ブログに取り掛かったわけですが…

もう、ね。ね!

使い方分からないんです。


バックグラウンドとかは?
今どのアプリ開いてる?
どうやって閉じるの?
戻るボタンを下さい。


と、そんな感じでヒーヒー言ってますが、後でスマホからケース頼んで、再びiPadと格闘してきます。
家族にiPhone userいるんで、コレはナンだ と聞いてきます。

明日はカレーですかね。
いっぱい頂いてしまったので。

「カレーだけ渡されてもね、米もいりますよね」と笑顔で頂いたお米。
ま、家で米作っているので、米は親戚へと流れていくわけですが。

カレー食った食器も頂いた洗剤でピカピカにね。洗って。


そして自分はiPad相手に首を傾げながらマブダチ目指して頑張るわけです。


長い付き合いにしようぜ兄弟。とおっさんみたいなことをiPad相手に言ってくつもりではありますが、精神状態は正常ですのでご心配なく。
どうか白い目でみないでください。あたたかく、よろしくお願いします。


ケース買います。
iPad触ってからスマホに持ち帰るとあまりのサイズの違いに戸惑います。


頑張ります。ありがとうございました。


滝。