タキログ

日常から色々。多くの事に着目していく切っ掛け作り。

結局。

昨日は仕事の関係(飲み会)にて帰宅が零時頃だったため、記事更新出来ず。

せっかく仕事の空き時間に色々ニュースを見ていたのに、酔っ払っては考えることもなかなか、なかなか…

でも、記事更新というのをきっかけにニュースやその他色んなことに目を向けられる(社会人として当たり前ですが…)そんな人間になりたい(願望)があるので、ipad購入を考え中でございます。

まぁ、ipad購入の言い訳?でもあるのですが、死ぬまでにMacを買いたい!という思いがあるので、手始めにipadに手を出してみようという次第です。
携帯をiPhoneに、とも思っていたけどまだ2年たってないんですよね。

将来的にはapple userへと変貌を遂げるかもしれないですね。そうならないかもしれないですが。


自分は田舎在住なので、apple storeもなければ、電気量販店でMac PCは置いてありません。
でも携帯会社(電気通信会社?)は一応あるので、ipad,iPhoneなら入手可能です。
週末は近くのshopにて周年祭を開催中とのこと。混んでるかもですが、お金握り締めて買い物してきます!

そして、キーボード付きのケースと共に(自分が)楽しいipad保持者へと…
って、今更珍しいこともないですね。
むしろ遅い?や、今まで自分の中で需要を見いだせなかったので仕方ないですね!


と、自分を正当化させつつ仕事頑張ります。
ありがとうごさいました。