タキログ

日常から色々。多くの事に着目していく切っ掛け作り。

htmlに関してその後。というほどその後でもない。

htmlわっかんね。という記事を書いてから、1人会社のWi-FiiPad繋いで検索をしていたわけですが。
先輩にも相談しつつ、とりあえずラグはあるだろうからと放置することになっております。

いろいろ検索してわかったことといえば、

htmlがマークアップ言語であること。
htmlが hyper text markup language(ハイパーテキストマークアップランゲージ)の略であること。

ちょっともう何言ってるのか自分には分からないということの3点です。


結論よく分かっておりませんが、私は元気です。候。

iPadでブログを書いてみて、このキーボード付きケースのキーボードちょっとよくわっかんね。ということにも気づきました。ありがとうございます。


今回のわっかんねーなーから、自分の身になることは特にありませんでしたが今後の業務に際し特別な弊害はないと予想できるので、まぁ今回はいろいろ保留でよさそうな感じ。

そういえばはてなのアプリで更新しているんですが、Wi-FiがちょくちょくLTEになっているのは何が原因なんでしょうか。

もう分からないことばかりで人生お先真っ暗な気分になってきました。

多分気のせいです。

夢見が悪いのもなんかこう、最近雨ばっかりで気圧でも下がっているのが原因だと。
血圧が上がらないのは少し悲しい気持ちになる程度で済んでいるので放置。



もう何が言いたいのかがわかりませんが、とりあえずモチベーション上げるためにコツコツ良いこと探して人生を楽しみたいです。


なんかよくわっかんね、って感じで今回はここまで。

ありがとうございました。



滝。